【開催報告】3月ホームページ個別相談会開催

こんにちは。福島県会津・喜多方から、ホームページ制作を行っていますオフィスプチデザインです。

このブログでは、

✔️自分のホームページを持ってウェブ運用したい

✔️ウェブを賢く使って集客したい

そんなお悩みのあなたに向けて

自分らしく働くアイデアを発信しています。

私についてはこちら↓

今日は、ホームページのお話です。

ホームページ個別相談会

 

今日は、運営しているJimdoCafe喜多方で「個別相談会」を開催しました。Jimdo Cafe喜多方は今年から、いろいろイベントを開催してます。今月は個別相談会。個別相談をお楽しみにしてくださるお客様もいらしゃるんですよね!

こんなお悩み

と、言うことで、今日のご相談は「ホームページをリニューアルしたい」と言うこと。リニューアルするには、どうするのが1番効率が良いのかをお話させて頂きましたよ。構成やボタンの数など、魅せ方でぐんとくわってくるんですよね!そんなお話と、画像の作り方、インスタグラムの設置やFacebookの設置などのお話もさせて頂きましたよ。CANVAのパンフレットもプレゼント。そうそう・・・テンプレート選びのお話もさせて頂きました。日本人向けに作られた「TOKYO」のテンプレートはとっても使いやすい!そんなこんなで話も盛り上がりました。

ホームページを作って終わりは卒業

 

今回のお客様は、専門知識からスタートしてホームページビルダーに出会い、お客様のお勧めでJimdoに出会ったとか。私も専門知識を学びワードプレスを学びJimdoに出会った時には興奮状態!こうやってJimdoホームページの話で盛り上がれることもとっても嬉しい瞬間です。オフィスプチデザインではウェブストーリーに役立つ多彩なイベントを開催中です。ぜひLINE公式にご登録のうえ、お知らせを待っていてくださいね!それでは、今日も素敵な1日に。

友だち追加