【出演】花咲くマルシェに参加してきました!

こんにちは。福島県会津・喜多方から、ホームページ制作を行っていますオフィスプチデザインです。

このブログでは、

✔️自分のホームページを持ってウェブ運用したい

✔️ウェブを賢く使って集客したい

そんなお悩みのあなたに向けて

自分らしく働くアイデアを発信しています。

私についてはこちら↓

今日は、マルシェのお話

こんなお悩みありませんか?

 

  • ホームページやSNS使ってはいるものの使っただけで終わっている
  • 理想のお客様が引き寄せられない
  • 好きを仕事にと思ったけれど、サービスの価値が伝わらない。

そんなあなたにお勧めなのが、セールス資料作成

3月は花咲くマルシェに参加してきましたよ。

イベントなど、参加したいっと思っても、わざわざ行かなきゃいけないと思うと考えてしましますが、オンラインってすごく便利ですよね!お家にいながら参加できる!そして、このマルシェの良いところは、沢山の専門家のお話が無料から聞けるということ。すごく良いなーと思いまして、リピーターで参加させて頂きました。みてください!エネルギーに溢れていますよね。

セールス資料って作っていますか?

 

今回、私が話した内容は「セールス資料の作り方」

私は、ビジネスにおいて「セールス資料」ってすごく必要だと思っているんですよね!お客様にご提案する時にやっぱりワクワクして選んでもらいたい!そんな願いがあります。資料があると、視覚的にイメージしてもらいやすい。伝えたいことが伝わりやすいというイメージもあります。そんな内容とテクニックについてお話をしました。

まとめ

 

あなたのウェブストーリーにワクワクをたくさん詰め込んで、お客様に喜ばれるサービス展開ができたら嬉しいですね!

セミナーの内容(セールスノウハウ)は参加した方だけになりますが、特典では作り方のアイデアを公開していますので、ぜひ、LINE公式に登録してみてくださいね!

①LINE公式にご登録

②キーワードは「セールス資料」です。

それでは!今日も楽しい1日になりますように。

友だち追加