【2024年2月ホームページイベント開催】ホームページにフェイスブックを貼り付けよう

ビジネス運営で必要になる認知活動。そんな中で、一番重要なのはやっぱりホームページだなと考えています。こんなことってないですか?ちょっと気になる情報があったら、ググる!!

こんにちは。福島県会津から

ホームページとSNSで夢を叶える

ウェブコンサルタントの松浦真由実です。

ググる!

ググった先に信頼するホームページがあったらどうでしょう?安心しますよね。SNSで気になってもやっぱりホームページがあったら安心するもの。また、その逆もあります。ホームページを見て、ブログが面倒でもSNSを頑張っていればそちらから見てもらえる可能性も高まります。

そんなあなたへ

ホームページにfacebookを貼り付けるセミナーを開催します。ホームページって制作するとそのままって方が私が出会う方に多いような気がします。ですが、勿体無い!!ホームページを総合窓口に育てていこう!詳しくは、運営するJimdo Cafe喜多方のホームページを見てね↓↓↓

https://cafekitakata.jimdofree.com/2024/01/17/2024%E5%B9%B42%E6%9C%88%E9%96%8B%E5%82%AC-%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%ABfacebook%E3%82%92%E8%B2%BC%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%81%91%E3%82%88%E3%81%86/