· 

2秒私もテレビに映りましたよ

オフィスプチデザインは、営業ツール代行制作の傍、ウェブ活用スクールを運営しています。いつもは起業や店舗様向けのサポートをしていますが、学生さんの授業も担当しています。

聞いてください!テレビに映っちゃいました。

こんにちは。

福島県会津から

デジタルで夢を叶える

ウェブ活用を教えています松浦です。

テレビに映っちゃいました!

非常勤講師でお世話になって5年目になります。この日はテレビ撮影の日、たくさん授業はあると思うのですが、私の授業がテレビに映りました!わー♡

※私が映ったわけではありません。

私の授業で名刺作りをしているのですが、

その様子が映りました。生徒さんは、会津らしい名刺を作成してインタビュー、そして、私も2秒ほど映りましたよ。

なんだか、すっごい記念になりましたよ。


<今日のつぶやき>

お仕事ではビジネスについて教えていたりしますが、やっぱりおもてなしってすっごく大切だなーと感じます。

広告コストってなかなかかけられないと思いますが、低コストで自分で作ることもできます。

おしゃれなデザインを自分で作って自分で発注!モノが溢れる時代、誰から買うが問われると言われていますが、いつの時代でも「心」が大切だと思うのです。そんな初心者でも簡単に作れるデザイン講座も開催していますので、気になった方、ご相談くださいね!