· 

集客導線設計は家つくりの設計屋さんのお仕事と一緒かな?と思った日

今日はウェブコンサルディ。ビジネス講座のお客様の継続レッスンです。会津若松のボンジュールというカフェにて開催しました。

 

皆さんは、こんなお悩みありませんか?

・ウェブを使って上手に集客したい

・時間にとらわれず働く力を身に付けたい

・ビジネスをするにあたり集客を加速させたい

今後、大好きなアロマで活動を広げていきたいということでビジネス講座の中でも最重要的なホームページの授業です。

こんにちは。

ビジネスプロデューサーの松浦真由実です。

少ない集客人数でも売上を上げていく

ウェブ集客術を教えています。

集客導線設計は家つくりの設計屋さんのお仕事と一緒かな?

「ホームページ」といっても

使い方は色々あるって知っていましたか?

そうです。今日は目的別ホームページの授業でした。

ビジネス講座は、ホームページを作るのが目的の授業ではありません。ビジネス運営にあたりの集客導線・ビジネスの仕組みをしっかり整え、その上でのホームページの位置づけを学ぶ授業です。

何事もそうですが、目的がしっかりしていないと、いくら取り入れても成果を発揮しませんよね!お客様のビジネス設計のお話をお聞きしながら、ここに取り入れる集客ページを作りましょう!というお話をしました。

終わりには、ハンバーグランチを。

プリンも美味しかった〜!!


<今日のつぶやき>

このようなお仕事をしていると、

  • 使い方に悩む人
  • 作り方に悩む人
  • 運営に悩む人
  • 集客に悩む人

本当に人それぞれです。また、

  • 外注した方が良いと思う人
  • 自分で編集できた方が良いと思う人

これもまた人それぞれですが、やっぱり戦略が自分でできると良いですよね!そんな方のためのビジネス講座です。

9月に本格的に開始するそうなので、楽しみでいっぱいです。