· 

【お客さまの声】3件のお客さまの声

こんにちは。いろいろ忙しくお久しぶりのブログになります。嬉しいことも沢山あるのですが、今日は、メモがわりにお客さまの口コミ、そして私の日常を投稿します。

<ウェブコンサルのお客様>

ウェブコンサルのお客様、お客様が少なくなってきたからもっと集客できる方法を教えてもらおうかなと思ったら、ホームページからポンポンとお問合せを複数いただき、またまた現状維持のサポートでいいですということご連絡頂きました。

<ホームページ運営のお客様>

もう一人の方は、

急に、ホームページのブログが消えた!!ということで大騒ぎ。パソコンが苦手のお客様だったのでどこかを押してしまった様子。急遽、サポートにご連絡しました。こんな時にすぐに連絡が取れるシステムってやっぱりいいなと思った日に。

<個別相談も対応中>

今日は、オンライン個別相談を三重県のお客様とさせて頂きました。自己流で使っていたが、ヘッダー画像など自分で上手に作りたいということ。調べてもこんな詳しく教えてくれない!って言われて喜んでいましたのが印象的。素材のテクニックをお話しましたが、〇〇については目から鱗でしたとまたまた喜びの声を頂きました。

ーお知らせー

只今、絶賛LINE登録キャンペーン中です。ビジネスに役立つ3大特典がもらえます。ウェブ活miniの最新情報もお知らせしていますよ♪お楽しみに。