【開催報告】「地域×人×ウェブ」繋がる広がる交流会

起業に必要な情報発信。情報発信しようと思ってもなかなか実行に負荷がかかる何てことはありませんか?今日は、起業家が集まる「地域×人×ウェブ」繋がる広がる交流会を開催しました。以前やっていた好きで繋がるお茶会のNEWバージョンです。

無料のウェブツールを使って

地方でも自由に働く

ウェブ集客コンサルタント

松浦真由実です。

動画交流会盛り上がりましたよ♡

「地域×人×ウェブ」繋がる広がる交流会。なぜ、このような名前にしたのかをご紹介します。実は、私は無料のウェブツールを使って地域を盛り上げる活動をしていますが、例えば…

・JimdoCafe喜多方→地元会津や喜多方の皆様へ

・Facebook#起業女子プロジェクト福島→福島県の皆様へ

だけど、実際は、県外のお客様も多いのです。ということで「地域×人×ウェブ」繋がる広がる交流会と名づけたんです。

今回は動画を通して楽しく盛り上がりましたよ。

初回なので大きな募集はしませんでしたが、リアルタイムにちょうど聞きたい内容だったと東京や郡山の方がご参加くださいました。内容的にも、わかりやすかったと言って頂き、嬉しい限りですーーー♡来月もまた募集しますのでお楽しみに。(毎回、別の内容と考えておりますので、ご興味がありましたらご参加ください)

最新情報はLINE公式アカウントでお届けします

オフィスプチデザインのイベント情報はLINE公式アカウントからチェックできます。今なら3大特典がもらえるキャンペーン実施中です。お気軽にご登録ください。(只今、リニューアル中ですがご登録は可能です)


オフィスプチデザインでは最新の情報をもとにお届けします

<プチデザイン運営グループ>

♡オフィスプチデザイン
ホームページ制作・ホームページ運営コンサル。
集客・売上UPノウハウを教えるビジネススクール。
JimdoCafe喜多方(JimdoJapan認定Jimdoエバンジェリスト対応)
Jimdoホームページセミナー・交流会運営。
Facebook#起業女子プロジェクト@福島(Facebook#起業女子プロジェクト地域担当トレーナー対応)
公式のコンテンツを使ったFacebook、Instagramのビジネス活用セミナー運営。