· 

【嬉しい報告】書籍化決定

ホームページってどんなイメージがありますか?みなさん一番最初は集客って答える方がほとんどですが…。好きを仕事にできる時代、自分らしいを伝えられるって最強のツールだと思っています。そして売り込みではないですが、やっぱりJimdoホームページっていいです。

わくわくパソコンライフをプチデザイン

好きな時に好きな場所で集客も売上も上がる

♥売らないセールスメソッド♥

ウェブ起業コンサルタント

松浦真由実です。

私の仕事はホームページがメインですが、このお仕事をしているとお客様のお望みは様々。

・店舗向けの情報発信をしたい

・集客したい

・集客は関係なく自分の思いを知ってほしい

・ホームページを作りたい

・ランディングページを作りたい

・お知らせや認知活動に

もう本当に色々な目的のお客様がいます。一概にホームページといっても目的にあったものを作っていかないとお客様の望みは叶わないので、カウンセリングに時間をかけています。

この仕事って、みんな入り口は「ホームページ」なのです。でも「出口」がカウンセリングしていくうちにみんなそれぞれ違うのです。

今日は、嬉しいお声を頂きましたよ。いつか「本」を出したいといっていらっしゃったお客様。ホームページを通して夢が叶ったそうです。出版決定!!!何とも嬉しいお話です。お客様の声って嬉しいですね。

余談ですが、維持管理担当するお客様は何かしら喜んで頂いているのが嬉しいーーー♡お客様の声が自分の成長だなと振り返ります。起業して頑張って進んできたかいがありますね。さぁ!今年は49人中9名だけができる大きなイベントにも選ばれましたよ。2022年後半も頑張ろう!!

メルマガキャンペーン準備中

お楽しみにお待ちください。


オフィスプチデザインのお仕事内容~福島県・全国(ZOOM対応)

■ オフィスプチデザイン
ホームページ制作を中心に、ウェブコンサルを致しております。
■ わくわくパソコン塾(喜多方市就職支援認可校)
単発講座から起業講座まで対応。起業塾のノウハウとパソコンスキルが一気に学べると人気。
(ホームページ、チラシ、名刺、Jimdo、Canva、Facebook、Instagram、LINE公式アカウントなどからoffice基本操作まで)
■ JimdoCafe喜多方(JimdoJapan認定)
JimdoJapan認定のJimdoホームページの相談所。Jimdoホームページから始まるビジネスライフを応援!Canvaデザインツール活用法も伝授。JimdoエバンジェリストによるJimdo、Canvaセミナーを開催。
■ Facebook#起業女子トレーナー(女性社長.net福島県パートナー)
Facebook#起業女子プロジェクト福島地域担当トレーナーによるFacebook社公式のコンテンツを使ったFacebook、Instagramのビジネス活用セミナーを開催。