· 

新年早々!成果発表の機会

地方でも好きを仕事に人を集めるウェブツールコンサルタント松浦真由実です。ホームページ制作から起業向けパソコン相談まで行っています。

地方でもやりたいことはある!

地方に住んでいると、何かと「地方だから…」と聞くことが沢山あります。でも、「地方でもやりたいことはある!」心の底では、みんな思っていると思うんです。少なくても私は思っていました。

新しいことが大好きな私。そんな私にはずっと「地方」の壁がありました。何かと相談する相手からは「地方だから」との声。ずっと悩ませ続けた「地方」という壁。疑問はやっぱり解決したいと学んだのは東京のアカデミー。学んでみると♪「地方だから…」は、実は、あまり関係ないかも〜!ということに気づきがーーー!!ということで、新年早々!成果発表の機会を頂きました♪



「だから」より「でも」が好き♡

やっぱり!「だから」より「でも」が好き♡ 起業してずっと悩ませられてきた「地方だから」のフレーズともさよなら!起業はどっかで必ず息詰まるような気がします。だから、そんな方のために今年は ”地方でも好きを仕事にする秘訣” も今年は大公開していきます。

友だち追加