Instagramビジネス活用セミナー

地方でも好きを仕事に人を集めるウェブツールコンサルタントオフィスプチデザイン松浦真由実です。ホームページ制作からパソコンレッスンまで開催しています。

Facebook#起業女子プロジェクト

Facebook#起業女子プロジェクト福島、会津・郡山・福島市と終わりましたので、会津を中心に小さなセミナーを開催していこうと思っています。Facebook#起業女子プロジェクトは、全国でももうお馴染みFacebook社のコンテンツで学ぶわけですが、色々なテーマのコンテンツがあるんですよ。それを順繰り学んでいきたいと思っています。

さて、この日はカフェ開催ということで、会津若松市にあるボンジュールさんで開催しました。Instagramと言えばお写真ですね!皆さん頼んだ飲み物を題材にお写真の撮り方からアプリの使い方まで実践で学びました。楽しい‼

参加者の皆様から「わかりやすかった」というお声を頂き嬉しい瞬間に。また、お土産まで頂き嬉しさいっぱいの学びになりました。