Facebook#起業女子プロジェクト「Facebookセミナー」in 福島市

わくわくパソコンライフをプチデザイン♪地方でも好きを仕事に人を集めるウェブコンサルタント 松浦です。

忙しく振り返り投稿しています。

Facebookセミナー in 福島市

Facebook#起業女子プロジェクト第3回目のセミナーは福島市での開催。「Facebookページ作りとコンテンツが決めて!」という内容で開催しました。

初めにお話しを聞いた様子からFacebookは結構使われている様子から「コンテンツが決めて」を重点的にお話しました。その後は、せっかくご参加された方がわからない点がないように質問タイムを。皆さん、コンテンツは気にしていますか?

私は教えるインストラクター出身なので、初心者さんや中級者さんや上級者さんと出会いますが、みんな使っていれば「Facebookを使っている」と答えます。そんな中で、どのレベルでも大切なのはやっぱり知識。「コンテンツが決めて」の内容を是非、活用して頂けましたら嬉しいです♡


 

 

Facebookも奥が深い。まだまだコンテンツがあります。次はどんな内容のセミナーにしよう?

と思ったんですが、どんどんリクエスト開催のご依頼も頂いております。ちょっとこんなこと聞きたいなどございましたら、お気軽にご相談ください。

 

 

 

10月23日(水)は、会津近郊のリピーターさんから、ご依頼を頂きまして「Facebookページ作り」セミナーを開催致します。11月は、ホームページセミナーのご依頼も頂いておりますのでこちらも随時お知らせしていきたいと思います。

お茶会のお知らせ

オフィスプチデザインでは、好きを仕事に人を集めるウェブツールお茶会「好きで繋がるお茶会」を開催しています。些細なことを聞きたい方は「好きで繋がるお茶会」へ。もっと極めたい方は「好きで繋がるお茶会プレミアム」をご用意しています。お気軽にご参加ください。

Facebookでも情報発信中