メルカリお茶会

お家でフリーマーケット「メルカリ」


メルカリを教えてほしいと急遽「メルカリお茶会」。売れそうなものもって来て頂きスタートするんですが、この方がもってきたもの…

\片耳ピアス、しかもキャッチなし/

どうせいらないから〇〇○○円で出そう!と練習で投稿した内容が、なんとビックリ!1日で完売♡

自分のいらないものが、誰かのお役に立てるってスゴイことですね。お家のいらないものをリサイクル♪

好きで繋がるお茶会」では様々なイベントを開催中です。またメルカリのイベントを開催するかもしれません。早めの情報が欲しい方はLINE@に登録!

友だち追加

お知らせ


9/21(土)Facebookセミナー

Facebook#起業女子プロジェクトセミナー 

全国的に増える起業女子。「好きを仕事に」という言葉が流行る昨今、ビジネス活用に情報発信を取り入れたいという声が増えています。全国も開催中の#起業女子プロジェクト福島初上陸! #起業女子プロジェクト 今回のテーマは、初心者でも簡単にできる情報発信の基本をテーマに開催します。


9/25(水)Instagramで情報発信

写真は投稿しているけれど、Instagramってどうやって使うの?いまいち良くわからないという声をよく聞きます。そんな声にお応えしてInstagram勉強会を開催します。少人数でゆっくりゆったり学べる学びの場になっています。


10/23(水)Facebookで情報発信

Facebookビジネス活用を学びたいとリクエストを頂きまして、初心者向けFacebookビジネス活用勉強会を開催致します。ゆっくりゆったり初心者向けで開催致します。セミナーではついていけない方などにお勧めの学びです。