好きで繋がるお茶会ZOOM

好きで繋がるお茶会 IN ZOOM

「好きで繋がるお茶会 IN ZOOM」楽しく開催しました❤️季節の変わり目、体調が悪いということで、前日に人数が減ってしまったので、遠方からわざわざ来て頂くのも大変だろう…と思いZOOMお茶会に変更をご提案。

 

以前…他でZOOMにチャレンジした際に"わからなかった"という経験をお持ちとのことでしたが、私を信じZOOMお茶会にチャレンジして頂くことに。ZOOMを使いこなし、簡単チラシにチャレンジ〜♪ お茶を飲むのを忘れるくらい夢中に〜。とっても便利な世の中ですね〜❤️❤️❤️参加後のアンケートでは、気さくにお茶をしながら学ぶ機会は、私にはとても合っています!


また、色々参加したいです。…など、嬉しいお声を頂き、嬉しい時間に〜。今回の「好きで繋がるお茶会」は、ZOOMとチラシ作りを一気に学べてお得感満載!「へぇ〜」「スゴイ♪」っと楽しい時間を過ごすことができました。次回のテーマは何にしようかな⁇ お楽しみに〜❣️