集客EXSPO2018に参加

わくわくパソコンライフをプチデザイン♪ホームページ制作、チラシや名刺制作からパソコン相談まで行うオフィスプチデザイン松浦です。忙しくブログ更新がされていなかったので過去の出来事も更新しています。

私の夏休み

素敵すぎるセミナーに参加

どうしても行きたいセミナーがあり7月に早めの夏休みをとり、夏の集客EXPO2018に参加してきました。色々な集客について学べるということでわくわくな反面、はるばる東京ということと、女性起業家が300人集まるイベントということもありドキドキしながら参加してきました。

素敵な時代ですね。Facebookでお友達だった方にお会いし楽しいひと時を♡ そんな中、Facebookでお友達だった方がお席まで取ってくださり一番前の中央に♡ 福島からはるばる参加した私が、こんなに前でこんなに有名な方の近くでお写真に写れるなんてビックリ!興奮でいっぱいに♡

もう本当に素敵すぎる~!

帰りには、ずっとお会いしたかった宏美さんとお写真もとれて幸せいっぱいに♡ また、素敵な女性起業家の皆さんともお会いできて興奮いっぱいに帰って来ました。

私の今年の夏の思い出です。