· 

【レポ】今年はじめてのホームページ制作イベントを開催

「Jimdoでホームページを作ってみよう!」

今年のスタートはJimdoでホームページから♪ ホームページ制作講座の開催です!

JimdoCafe喜多方、今年初めてのイベント「Jimdoでホームページを作ってみよう!」開催致しました。今回参加されたお客様は、

  • はじめてホームページを作りたい方
  • 以前作ったホームページをもっと素敵にしたい方

のご参加でした。パソコンのレッスンというと通常はわくわくパソコン塾でパソコン相談を行っているわけですが、年末に沢山の声を頂きまして、2018年のスタート1月のイベントからJimdoCafe喜多方、ホームページ制作セミナー開催させて頂きました。



ケーキを食べながら意見交換

同じ目的を持つもの同士が一緒にレッスンする時間は、とっても楽しい~貴重なお時間に~♪

パソコン操作の後は美味しいケーキを食べながら、みんなでホームページを見ながら意見交換会を開催をしました。

普段パソコンのお話なんてしないと思いますが、同じ目的を持つもの同士が集まり語り合う時間は格別なお時間であり楽しいな~と改めて感じさせて頂きました。

ホームページは作ってからがスタートといわれる時代、参加された皆様の今後がとっても楽しみです♡ 自分で編集できるホームページってやっぱり良いですね。参加された皆様ととても楽しい時間となりました。