年に一度のJimdo最大のイベントPAGES2017

今年も参加してきましたJimdoPAGES2017

年に一度のJimdo最大のイベント

年に一度のJimdo最大のイベントPAGESに、今年は昔からの友人と一緒に参加して来ました。友人ももちろんJimdoユーザー。身近な友人までJimdoファンというのは、私にとってはとっても嬉しいことです。

JimdoCafe喜多方をはじめて以来、はるばる東京へ行く機会。やっぱり大好きなJimdoのイベントは参加したいと毎年参加しています。


Jimdoスタッフの皆さまに会えることはもちろん、Jimdoの最新情報やステキなJimdoページの表彰式、ユーザーストーリーもお楽しみのひとつ。今年も沢山の感動をもらい帰ってきました。JimdoCafe喜多方を通して皆様にお伝えしていきたいと思っています。

楽しい時間となりました~