· 

経験したことのある方だからわかる凄さ

【JimdoCafe喜多方】初心者向けJimdo勉強会の開催


はじめての不安はみんな一緒。

先日、初心者向けのJimdo勉強会を開催致しました。Jimdoを始めたいけれど…実際は、Jimdoって何?どんなものなの?と、わからないとスタート出来ない方も多いような気がします。なので、そんな方にも参加しやすい「初心者向けのJimdo勉強会」の開催です。


経験者だからこそ、わかる凄さ!

以前にワードプレスやホームページビルダーを経験されたことのあるお客様。Jimdoの機能に「スゴイ!今までの時間なんだったの?」と大変ビックリされておりました。嬉しい~♡ 以前も、あるパソコンクラブさんにセミナーに行った際にもJimdoに感動して頂き、今まで色々なものを使ってみましたが「もうJimdo以外使えません」といわれたことを思い出します。


経験者にもはじめての方にも喜ばれるサービス

Jimdoははじめての方にも大変喜ばれますが、色々経験をしてきた方には、もっとJimdoの良さをわかって頂けるような気がします。なぜなら、専門知識不要から簡単に編集することができます。春には春のカラーで、冬は冬のカラーでなんてことも。自分のビジネスを自分で発信できる!こんな嬉しいことはないですよね♡