· 

ホームページが見てもらえないって悩んでいませんか?

こんにちは。福島県会津・喜多方から、ホームページ制作を行っていますオフィスプチデザインです。

このブログでは、

✔️自分のホームページを持ってウェブ運用したい

✔️ウェブを賢く使って集客したい

そんなお悩みのあなたに向けて

自分らしく働くアイデアを発信しています。

私についてはこちら↓

今日は、ちょと嬉しいネットショップのお話です。

こんなことで悩んでいませんか?

先日、ネットショップの引き渡しをしたんです。でもね!なんだか検索エンジンに引っかからない。ということは、誰にもみてもらえないんですよね!そんなお悩みありませんか?実は、これをSNSにあげたら、「いいね」が結構あって、多くの人が悩む問題なのかな?と実感したのです。

ホームページ活用の時代と思う私

ということで、ホームページを知ってもらうための施策をしたのです。その後、どうなったか?知りたいくないですか?

アクセスが増えていたのですー!運営側としては嬉しすぎますよね。なんと、あるキーワードでは、1位になっていましたよ。しかもです!流入経路を辿ると、検索エンジンから訪れている人もいるではありませんか?ホームページは作って終わりではなく、ここからが始まりです。ワクワク!!

探している人に見てもらうから営業いらず!

営業って苦手っていう人が結構多いのですが、今の時代は、自分で欲しいものを探すデジタル時代。見つけてもらう・欲しいと思ってもらう・お客様になる・リピーターになる!これが、デジタルでできるって素敵な時代ですよね。この続きはまた、ブログに綴っていきますのでお楽しみに♡

友だち追加