· 

一人一人にホームページを

こんにちは。福島県会津・喜多方から、ホームページ制作を行っていますオフィスプチデザインです。

このブログでは、

✔️自分のホームページを持ってウェブ運用したい

✔️ウェブを賢く使って集客したい

そんなお悩みのあなたに向けて

自分らしく働くアイデアを発信しています。

私についてはこちら↓

こんなお悩みありませんか?

 

デジタル時代の昨今、

✔️ホームページを作ったものの自分で更新ができない。

そんなお悩みはありませんか?

こんな人がいましたよ!

 

オフィスプチデザインでは毎月1回、Jimdoホームページに関するイベントを開催しているのですが、ご参加されたお客様にこんな方がおりましたよ。

 

「お友達は、最新情報は頼まないと更新ができないけれど、私はいつでも更新できるの!」お客様のワクワクなお話は嬉しいお言葉です。

無料ホームページって実は色々あります。

 

無料で使えるホームページ編集ツール

  1. Jimdoホームページ
  2. ペライチ
  3. WiX

私は起業当時、Jimdoのコンセプト「一人一人にホームページを」にファンになりました。どれも1回は使っているし、サブツールとして使っているものもあるよ。

私がJimdoにハマる理由

 

私は仕事柄色々使っていますが、やっぱりJimdoホームページが大好きです。もちろん、仕事をしていますので、用途に合わせて別のサービスも使うこともありますしお勧めもしますが、ベースはJimdo。

なぜなら、

  1. 自由度が高く自分のカラーで情報発信ができる
  2. 無料から使えてスマホからでも編集ができる
  3. 何より、Jimdoのサポートがしっかりしている

ぜひ使ってみてね!

オフィスプチデザインでは、制作代行も行っております。また、ウェブの世界ってどんどん進化しています。毎月1回Jimdoホームページの相談窓口Jimdo Cafe喜多方では定期イベントも開催していますよ。

今なら、LINEに登録すると集客相談も行っております。通常25,000円/120分を10,000円/60分、ホームページを見たとおっしゃって頂きますと60分初回限定で無料でプレゼントしています。お気軽にご登録くださいね!