· 

ホームページを制作したら終わりではない!

最近お問い合わせを頂くお客様に多いのが、ホームページを有料プランで使っているが、使いこなしていないというお客様。びっくり!でも、最近出会うお客様に多いのです。

 

私の中でのホームページ制作は、

  1. 無料プランで試してみる
  2. そして有料プランに切り替える

だと思っていました。

こんにちは。福島県会津から

ホームページとSNSで夢を叶える

ウェブコンサルタントの松浦真由実です。

最近のホームページ制作のお問い合わせ

最近、私のところにお問い合わせを頂く新規のお客様のご相談に有料プランを使っているが使いこなしていないという声が多いなーということにあたらめて気づきました。もったいないですよね!有料プランにしたら有料プランをじっくり楽しんで頂きたいなーと思います。

自分でウェブ運営ができちゃう!

有料プランならアクセス解析も無料からみられるし、広告も非表示。アクセス解析を見て自分でホームページの戦略も見れるんですよね!

 

そのほかに、リニューアルする際にも、アドレスをかえることができたり…アドレスって変えると検索順位が変わってしまったりする心配もあると思いますが、その心配もないんです。魅力的ですよね!安心して新規ページもリニューアルできちゃいます。

Jimdoホームページは機能も多彩なので、ぜひ、色々なことを試して使って欲しいなーと思います。運営するJimdoCafe喜多方では毎月、ホームページイベントも開催していますので、お気軽にご参加ください。