· 

【開催報告】今年のウェブの授業は機能重視!!

昨日は、ホームページ制作の授業でした。おかげさまでこの授業も5年続いています。毎年同じコンテンンツを使っていますが、毎年コロナなど社会情勢が変わるので、内容は違った内容で開催しています。

こんにちは。福島県会津から

伝える力で未来を変える

ウェブコンサルタントの松浦真由実です。

昨年は、魅せるをテーマに開催しました。同じツールでも「魅せ方」1つで伝わり方が変わります。そんな内容を。今年はというと、ツールにどんどん新規機能が追加されました。今、話題のツールを使いこなさない手はありませんよね!ということで、機能重視の授業を開催しました。

ホームページの授業も面白かったですよ。ホームページに営業ツールを色々組み込めるそんな展開で開催。オンライン時代の今、メニュー表や割引券、sホームページなど色々展開できたら面白いですよね!そんな内容でデジタルをフル活用をした授業展開をしました。

私は、やっぱり思うんです。ホームページの仕事をしていますが、やっぱり私の根本は「ワクワク」を伝えること。あなたのビジネスのワクワクをデジタルを通して伝えられたら良いですよね!

「ホームページを制作する」その先の仕組み作りを応援しています。ワクワクパソコンライフをプチデザイン♪

LINE公式では毎月イベントのお知らせをしております。

友だち追加