【2023年11月開催報告】AIで簡単ホームページ制作

AIが大人気の昨今、ホームページにも実はAIがあります。ホームページがAIで作れたら嬉しくないですか?このホームページはなんと苦手なデザイン部分をAIがサポートしてくれる優れもの。

ということで、運営するJimdo Cafe喜多方の11月のイベントはAIでホームページというテーマで開催しました。

こんにちは。福島県会津から

伝える力で未来を変える

ウェブコンサルタントの松浦真由実です。

11月のイベント開催しましたよ。

今の時代、ホームページというともうすでにあるよ!という方も多いのではないでしょうか?今回、ご参加してくれたお客様もホームページをお持ちのお客様がおりまして…お申し込みを頂いた時からどんな悩みがあるのかな?とドキドキしてお待ちしていました。

出会ってみると、すでにJimdoのホームページを活用してお客様がいっぱい商売繁盛!素敵に活用しているお客様。そんな中でもお悩みはホームページを総合窓口にしたいということ(まとめると)

ホームページというと、「いる」「いらない」の選択になりますが、お客様にワクワクを伝える(ゴールは集客)と考えた場合、一般的に、ランディングページなど色々なホームページの使い方があります。AIを通した賢い使い方を解説。サイト活用は、初心者さんにも集客ツールとして使いたい方にもお勧めです。12月はホームページに動画というカタチで開催しますので、ホームページ運営をもっと楽しくしたい方ぜひ、ご参加ください。

JimdoCafe喜多方>>https://cafekitakata.jimdofree.com/december/

友だち追加