【2023年11月】ホームページイベント

今日はホームページイベントのお知らせです。デジタル時代の昨今、みなさんお知らせはどうやって作っていますか?チラシやホームページは必要不可欠。もっと踏み込んだビジネス運営をやろうと思うと、色々ウェブ対策は必須の時代になりましたよね!

こんにちは。福島県会津から

デジタルで夢を叶える

ビジネス力アップにつながる

ウェブ活用を教えています松浦真由実です。

今日は、AIで簡単に作れるホームページ制作のお知らせです。

  • オンライン開催
  • リアル開催

をご用意しました。11月27日(金)のJimdoさんのメールでもお知らせが届いていると思いますので確認して見てくださいね。こんな感じで届いておりましたよ↓

嬉しい!

このイベントは苦手なデザインをAIで完結がテーマです。ホームページって簡単に作れるシステムって沢山ありますが、やっぱり悩むのがデザインの問題。このデザインをAIで作ってくれるので私たちは入力するだけ!もちろん、載せたい画像なんかはご用意したものをアップロードも可能です。何よりスマホで簡単にできちゃうのが嬉しいですよね。そんなセミナーを開催します。お楽しみにご参加くださいね!

 

↓ご予約はこちらから↓

https://cafekitakata.jimdofree.com/%E7%89%B9%E5%88%A5%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC/