ビジネスにはパソコンスキルとビジネステクニックが必要?

こんにちは。オフィスプチデザインが運営する「ウェブ活用アカデミー」では、秋のキャンペーンを開催していました。テーマは「セールス資料キャンーペーン」先日の投稿では、第一回目のお茶会ではパソコン講師が教えるAIで作るスライド作成お茶会を開催しました。今回第二回目のお茶会は、教室運営が教えるセールス資料お茶会の開催です。

こんにちは。福島県会津から

デジタルで夢を叶える

ビジネス力アップにつながる

ウェブ活用を教えています松浦真由実です。

セールス資料もホームページも何でも一緒だと思いますが、

  • パソコン操作
  • ビジネステクニック

この両方が必要だと感じています。

時代の流れとともに、ウェブツールは身近な存在となりました。YouTubeなどで情報が沢山あるので作るということには困らない時代になりました。でも、そこに載せるのは実は、中身なんですよね。感情導線が必要です。

伝えたい想いを欲しいに変える必要性があり、今回はこちらをテーマにセールス資料お茶会を開催しています。パソコン講師とは違う目線でお話しますので、元教室が教えるお茶会で開催しております。LINE公式だけのイベントになりますので、気になる方はLINE公式にご登録くださいね!

キャンペーンページこちら:https://slide.hp.peraichi.com/