· 

大人気!AIで作るスライド作成お茶会

ビジネスを始めると何かと必要になってくる「説明資料」みなさんはどうしていますか?今はすごいですよね!デジタル時代にAIが大活躍です。

 

こんにちは。

福島県会津から

デジタルで夢を叶える

ウェブ活用を教えています松浦です。

 

デジタル時代の今、AIをうまく活用することで、資料までも作ってくれちゃうのです。すごくないですか?といっても、なかなか自分では・・・という声も多かったので、AIで作るスライド作成お茶会を開催します。

 

もう、告知と同時にお申し込みをくださったり、参加したいので別の日程を希望とお問い合わせを頂いたり、追加日は月曜と火曜を追加しました。お申し込みはみんな県外の方。好きな時に好きな場所で場所を選ばず自由に仕事ができるデジタル時代のメリットだなとしみじみ感じています。

 

ご興味ある方はお早めにお申し込みくださいね。

詳細はこちらのページから

https://webkatsu-mini.jimdosite.com/

実は、このお知らせにはAIで作ったホームページを活用しました。ホームページはビジネスをしていると持っていて当たり前の時代となっていますが、集客など戦略を考えると、私はウェブ活用の時代だなと思っています。

 

AIで作ったホームページのお話はまた次回、綴っていこうと思っています。今日も楽しいウェブ活用ライフをお送りください。