AI時代の差別化って?

昨日は授業でした。動画作成の授業をしていたのですが、なんとびっくり!CanvaのインスタテンプレートにAIが搭載されていました。どんどんAIが活動してくれる時代になってきました。

こんにちは。

福島県会津から

デジタルで夢を叶える

ウェブ活用を教えています松浦です。

 

ネットショップでさえ、AIが文章を考えてくれます。

ライティングに悩む人にはうわーーー!とびっくりする機能ではあります。使う方は随分楽になりました。

 

でも、操作するのは人だったりします。なのでやっぱりパソコンスキルって重要だなって感じます。

 

自分でウェブ運用したい方にはウェブ活用アカデミーもご用意しています。https://wakuwakupasokon.jimdofree.com/

 

デジタル時代の昨今、情報が溢れかえっている時代に何が大切か。やっぱり「人」だったり「想い」だったりしますよね!