テレビに出るかも??

オフィスプチデザインは、営業ツール代行制作の傍、ウェブ活用スクールを運営しています。いつもは起業や店舗様向けのサポートをしていますが、学生さんの授業も担当しています。

聞いてください!

私の担当する授業時間にテレビ撮影が入ったんです。学校の紹介ではありますが、初体験でびっくり!!!本日の「キビタンGO!」で放送されるとのことなので、ぜひご覧になってみてくださいね。

こんにちは。

あなたの好きをオンラインで届ける

ウェブセールスプランナーの松浦真由実です。

テレビに出るかも?

ということで、今日の授業は、「もらって嬉しい"お客様が喜ぶカードつくり"」と言うことで、CANVAを使って、

・名刺

・ショップカード(観光カード)

作りを開催しました。

 

"もらって嬉しい"を付け加えるだけで思考がチェンジされ、皆さんステキデザインに大変身。今日もみんなで楽しく開催しました。


<今日のつぶやき>

「デジタル化でも大切なのは人と人とのつながり」

値上げラッシュが続いていますね。そんな中、起業に必要なのは情報発信。なぜかというと、知られなければ、選ぶ対象にさえなってもらえないのです。デジタル・デジタル化されていますが、紙のおもてなし「ショップカード」などもあると笑顔広がるおもてなしにも♡

ライバルに差をつける紙のおもてなしのヒント

  1. 紙の種類
  2. コピー

などでも、伝わる印象って変わってきます。

オフィスプチデザインでは、代行制作も行なっていますが、ウェブ活用が学べるアカデミーも運営しています。ウェブ活用スキルは今や起業や店舗様に欠かせないものとなって来ました。今なら、60分無料のウェブ集客相談も行っておりますので、お気軽にご相談ください。