Meta起業女子セミナー

先日は起業女子プロジェクトセミナーを開催しました。今回のセミナー募集はウェブ広告でさせて頂きましたが、県外からのご参加があり嬉しい限りでした。

こんにちは。

ビジネスコンサルテんとの松浦真由実です。

少ない集客人数でも売上を上げていく

ウェブ集客術を教えています。

集客導線設計は家つくりの設計屋さんのお仕事と一緒かな?

 

内容はということ、Facebook社のコンテンツで学んだあと、私のコンテンツで補足として役立つ情報をシェアとしています。ツールは使う人は沢山いますが、やっぱりインスタって何?どうやって使うの?という根本部分がわかっている方どのくらいいるのでしょうか?そんな方に絶対オススメだなーと思っています。

使い方を学ぶところは沢山ありますが、

マーケティングというかお客様はこう見てこう思うし込みになるみたいな点ってすごく大事ですよね!次回は、こちらのテーマにホームページを加えてお話していこうと思っていますのでお楽しみに。

オンライン開催の5月21日(日)を予定しています。


<今日のつぶやき>

こちらのセミナーは開催後アンケートをさせて頂き、運営元に届くのですが、その結果に毎回ドキドキです。

教え方は適切だったか?みたいなアンケートがあるんです。今回もなんと「とてもそう思う」を頂きました。わーほっとしました。このような仕事をして全国の方とお目にかかる時があるのですが、「とてもそう思う」にいつも元気を頂いております。なんか、まるで通信簿のようです(笑)お客様のアンケートを自信に変えてますます頑張りたいと思います。