· 

名刺制作依頼

パソコンインストラクターから起業。パソコン指導やウェブ制作から一番相談される方が多い起業コンサルタントへ転身。ビジネスのお悩み解決と思って活動しておりましたが、その先をご提案したく、現在は、ビジネスプロデューサーとして活動しております。

今日は名刺などの販促物の制作のご依頼でお伺いしてきました。

今までは、自分でパソコンはできないし、mineなどでシールを買っていたそう。でも、本格的にオリジナルのものが欲しくなったんだとか。名刺・スタンプカード・ロゴ・チラシ2枚をご依頼いただきましたよ♡※どこにも掲載していませんが、直々にご依頼があると特別に制作物もやっております。

前回の「根源」のお話になりますが、運営面や集客面にこだわりを持って行っています。最初の電話の段階でそのシステムを喜んでくださり、今回お伺いさせていただきましたよ。

もう一人のお客様は、自分で作ってみたけれどいまいち…ということで制作のご依頼。色々な名刺案を見ながら「お客様が舞い込む名刺」をご希望されていました。(これは私の一押しです)

デザインって不思議ですよね

ゴール設計を変えることで伝える内容がどんどん変わってくる。そして、集客効果も変わってくるのです。

ーお知らせー

只今、絶賛LINE登録キャンペーン中です。ビジネスに役立つ3大特典がもらえます。ウェブ活miniの最新情報もお知らせしていますよ♪お楽しみに。