· 

サービスの決め手は何??

パソコンインストラクターから起業。パソコン指導やウェブ制作から一番相談される方が多い起業コンサルタントへ転身。ビジネスのお悩み解決と思って活動しておりましたが、その先をご提案したく、現在は、ビジネスプロデューサーとして活動しております。

今日は、制作物のご紹介でのお電話がありました。

皆様は値段?活用法?デザイン?何で選びますか?

無料から自分でも作れる時代ではありますが、自分で作る人、ご依頼したい人様々です。今回のご紹介のお客様は、パソコンが苦手でリアルでお会いして作りたいというお客様。値段は?という答えにびっくりするくらい安い!!!と言われてしましました。チラシや名刺は本業でないため、直接ご依頼をいただいたお客様だけにお作りしています。でも…そんなにびっくりされて値段を上げてもいいかな??なんても思ってしまいました(笑)

紹介してくれたご本人様も、自分で作ったもののなかなか思うように進まず、『私もご依頼しようかな』と。何とも嬉しいお言葉です。制作物といえば、単なる制作物ですが、起業家にピッタリの制作物のお話しましたら「ワクワク」しました!!と喜んでおられましたよ。悩みは相談すると答えが出たりしますよね。そして、答えは1つではないのが面白い(笑)でも、喜んでいただいて何よりです。

ーお知らせー

只今、絶賛LINE登録キャンペーン中です。ビジネスに役立つ3大特典がもらえます。ウェブ活miniの最新情報もお知らせしていますよ♪お楽しみに。