· 

【コンサル】ウェブ集客導線設計作り

ホームページを作ったお客様のウェブコンサルDAYでした。よくホームページは育てるものとよく言いますが、お客さまの現状をお伺いし目標達成のためのアドバイスも行っています。

ウェブを使って好きな場所で自由に働く

ウェブ戦略ナビゲーターの

松浦真由実です。

ウェブ集客導線設計を作る

ウェブを使って集客しようと考える方は多いですが、しっかり活用しないと成果は現れません。あなたのホームページを作る目的は何ですか?どんなことを広めたいのですか?そのためにすることは?

私の好きな言葉に「ビジネスは問題解決のために生まれてきた」という言葉があります。ホームページを作って終わりではなく、お客様にワクワクしてもらうページでありたいですね。


<プチデザイン運営グループ>

ホームページをリニューアルということもあり、運営内容も、只今、色々準備中になっていますことご了承ください。

♡オフィスプチデザイン
ホームページ制作・ホームページ運営コンサル。
集客・売上UPノウハウを教えるビジネススクール。
JimdoCafe喜多方(JimdoJapan認定Jimdoエバンジェリスト対応)
Jimdoホームページセミナー・交流会運営。
Facebook#起業女子プロジェクト@福島(Facebook#起業女子プロジェクト地域担当トレーナー対応)
公式のコンテンツを使ったFacebook、Instagramのビジネス活用セミナー運営。