寒い冬でもお家でフリーマーケット

第5回目のテーマは「寒い冬でもおうちでフリーマーケット」

好きで繋がるお茶会とは、好きなことを持っているもの同士が集まって好きを共有するお茶会です。今回のテーマは!「寒い冬でもお家でフリーマーケット」を開催。この時期、お家で簡単に出来たら楽しさいっぱいのメルカリ

ということで、プチ学びを開催しました。地元の方から郡山の方、新規の方やリピーターの方までご参加頂き楽しい時間に〜。 素敵なお土産まで頂いてしまいました!(ありがとうございます)


レポート


お茶会で作った名刺がキラリ

お茶会では、以前名刺作りお茶会で作った名刺を披露されている方もいらっしゃったり、嬉しいな〜!と感じたりする場面も。

皆さん売りたいものは色々…ハンドメイド作品やオモチャやアクセサリー、本など、皆さん色々なモノを持ってきて頂き事例を見ているだけでも、かなりの参考に〜


実はすぐに売れた方が!

「好きで繋がるお茶会」の後は、メルカリ講師デビューをされた方と反省会良かったこと、イマイチだったこと、色々お話していると‼︎な・ん・と〜参加者さんから「売れました♪」とのご連絡が!

素敵なお土産は今回だけ!

好きと得意でメルカリ講師デビューをしてくださった講師さん。今回は、ご厚意でこんなに沢山のプレゼントを
ご用意してくれました。
★☆今回ご参加の方は超ラッキーです☆★
次回はプレゼントをあげる会ではないので、お気持ちだけでとお願いしましたよ…笑

 

今回私はフォローしながら主催者としての参加を楽しみました。参加者さんも講師さんもわくわくドキドキして喜んで頂き嬉しいな。


お客様からの素敵な感想


毎回、「どうだったかな〜」なんて不安いっぱいで開催している「好きで繋がるお茶会」ですが…

  • 「また参加します」
  • 「久しぶりにウキウキしました」
  • 「次回も楽しみです」

なんてメッセージ頂きとても嬉しく振り返りです♡