· 

やっぱりインスタグラム?

地方でも好きを仕事に人を集めるウェブツールコンサルタント、オフィスプチデザイン松浦真由実です。ホームページ制作からチラシや名刺制作、起業向けパソコン相談をしています。

来年のイベントどうしよう?

次回のイベントスケジュールどうしよう⁉︎ と、悩むとつい聞いてしまうのは、生徒さん。…ということで、今日のひとつの話題に〜!

 

若い子はやはりインスタグラムだそうで…「お友だちとインスタグラムを使って、検索して色々決めるんです!」とインスタグラムの話で盛り上がり。

だ・け・ど…〇〇〇とのこと!

 


教える立場・学ぶ立場、使っている人の立場、色々なモノの見方があるので情報共有は楽しい時間♪

だけど〇〇〇

次のセミナーでは、この○○のことをお伝えしたいな~という気づきに。○○ができればインスタグラムの集客もアップする予感ですよ♡ オフィスプチデザインでは、起業に役立つセミナーを開催しています。お気軽にご参加くださいね!