· 

学び

好きを仕事に人を集めるウェブツールコンサルタント、オフィスプチデザイン松浦真由実です。ホームページ制作から起業向けパソコン相談などを行っています。

この日は、東京まで学びを。教える仕事をしていますが、学びは重要だと感じます。私のメンターも日々学ぶ方。そんな女性になりたいと私も思っています。自分が満足したものを届けたい想いもあり、日々勉強です。

学びを深める中日々感じるのは、人によってゴール設定は色々だということ。ここがゴールと思って教えている人もいれば、もっと先がゴールと思って教えている人もいます。

私は私で自分が満足したものを届けたい。沢山学んで、もっと楽しい起業ライフをわくわくパソコンライフからお届けしていきますね!今後の展開をお楽しみに♡