コラボイベント開催決定!

地方でも好きを仕事に人を集めるウェブツールコンサルタント、オフィスプチデザイン松浦真由実です。ホームページ制作から起業向けパソコン相談まで行っています。

この日は、久しぶりの再会。私の先輩です♡プライベートでのランチ会をしたのですが、今度一緒にイベントをすることになりました!

テーマは「作ろう!私の夢マップ♡ほめほめランチ会(仮)」

起業で成功するためには目標やビジョンも大切だと考える私たち。そんなことから来月は夢マップ作りを開催。ふるさとに帰りこれからどうしようと模索する中、ようやく夢をみれるようになりましたよ!そんなこともみんなでシェア。みんなで今の想いをシェアして楽しい1日にしたいと思っています。

それに合わせて、ほめほめランチ会を♪営業にも健康にも褒めるということは大切なこと。そんなノウハウを起業に取り入れたら楽しいだろうな~との思いから…笑。起業ライフも楽しくいかないとね!詳しい内容は近日発表します。