【満員御礼】簡単オシャレな名刺つくり

わくわくパソコンライフをデザイン♪をコンセプトに、ホームページ制作からチラシや名刺制作、パソコン相談まで行うオフィスデザイン松浦です。

名刺はお持ちですか?

顔の見えない営業マンといわれる「名刺」。

私事ですが…ずーと恥ずかしく顔入りに抵抗があたのですが、起業女子は顔入りが流行っているとこうことで、2018年夏から顔入りにしてみました。

 

ちょっと恥ずかしいですが、この名刺!なぜか好評♡ ということで名刺のご依頼の多い最近です。身近に感じてもらえるせいか、「私も作りたい」この雰囲気でなど…びっくりです。

 

顔の見えない営業マンとは、このことですね!

”お茶会で配る名刺がない”から始まった名刺つくりお茶会

みんなの好きや得意を共有できたら楽しいかも~と想い、9月から「好きで繋がるお茶会」を開催しているわけですが、「お茶会に配る名刺がない」ということで、急遽、名刺つくりを楽しむお茶会を開催することになりました。

名刺つくりといっても、作り方は色々ですね!作るツールも色々。今回は、リピーターの方とブログを読んでくださった方のご参加で、早くも満員御礼となりました。楽しいお茶会になればいいな~と思っています。

「好きで繋がるお茶会」過去の様子はこちらから

https://wakuwaku.goat.me/