· 

自己流から解放されたい!

わくわくパソコンライフをプチデザインをコンセプトに、ホームページ制作からチラシや名刺などの販促ツール制作からパソコン相談まで行っておりますオフィスプチデザイン松浦です。

ちょと知るともっと楽しくなる!

Jimdo大好きなんです!

最近、自分でホームページを作っているんだけれど…わからないことがあってというお問合せを頂くことがあります。オフィスプチデザインではJimdoを専門にしJimdoJapanに認定を頂きJimdoCafe喜多方を運営しているので別のものには対応しておりません。なんていってもJimdoが大好きなんです♡

自分で考える1時間は長いけれど、聞けば解決

そんな中、今日はホームページとチラシの打ち合わせを♡ 今まで独学で悩みながら作っていたホームページについて先日ご相談がありました。こんなことをしたい、あんなことをしたいというご相談。…Jimdoのお話をしたらJimdoにご興味をもって下さり、今あるホームページからJimdoに移管することに。

私もそうですが「独学」には限界がありますよね。もうこの悩みから解放されたいということでした。「自分で解決しようと机に向かう時間…長い…」こんな時ありませんか?私はあります。自分で考える時間は1時間もあっという間ですが、聞けば簡単に教えてもらえたり、作ってもらえたり、私のところに来られるお客様はそんなお客様が自然と多く集まります。もちろん、私も仕事柄キチンとしたことを伝えていきたいと思い、自己流よりは日々勉強でわからないことは学びに行ったりします。


そんなお話でも意気投合、また今後のホームページについて「あーしたい!こーしたい!」と楽しい時間を過ごさせて頂きました。