· 

出来上がりは嬉しい♡

わくわくパソコンライフをプチデザイン~♪ホームページ制作からパソコン相談まで行っていますオフィスプチデザイン松浦です。投稿するツールが多く振り返り投稿しています。

なんと!5万部

ご依頼を受けたチラシ5万部が完成しました~!13箱というスゴイ量です。パソコンの普及により、チラシを自分で作る人が増えている時代。ツールを使えるからただ文字や写真を埋め込む人、看板からチラシ、名刺まで同じ内容で作ってしまう人、色々。

この業界に入り、私は「センスは知識」という言葉を聞きました。センスいいね!というのは、ある程度知識から生まれるんですって。

集客にしろ、デザインにしろ、配置にしろ、やっぱり知識を活かすとお客様が集まるような気がします。


個人運営なので打ち合わせから出来上がりまで一人で対応します。だからやっぱりこのチラシでどのくらい人が集まるのかやっぱり気になってしまう…でも、こちらのチラシも予想以上に人が来てくれたと喜んで頂きました。嬉しかった♡