「CanvaCaravan in 会津若松」ふくしま初開催

わくわくパソコンライフをプチデザイン♪ ホームページ制作からチラシや名刺、パソコン相談まで行っておりますオフィスプチデザイン松浦です。ブログを更新していなかったので、過去を振り返りながら更新しています。

福島にCanvaJapanがやってきます!

2018年3月14日(水) 福島県会津若松商工会議所にて「CanvaCaravan in 会津若松」が開催されました。福島県内でCanvaJapan本部の方のお話が聞けるという貴重な機会!

 

1部では…大原さんによる「ソーシャルメディアからチラシやポスターまで、マーケティングツール制作に便利なCanvaのご紹介」

2部では…神森さんによる「覚えておくと必ず役に立つ、プロの完成度に近づけるデザインテクニック」という内容で開催されました。

CanvaCaravan in 会津若松終了

地元開催ということもあり、会場ではお友達やお客様、懐かしい方々にも沢山お会いすることができ大変嬉しい機会となりました。また、JimdoCafe仙台の赤間さん、JimdoCafe福島山形の赤井さんも会津まで駆けつけて下さいまして久々の再会にまた嬉しいなと感じさせて頂きました。

司会初挑戦!

またこの度は、地元開催ということもあり貴重なセミナーで"司会"というご機会を頂きました。普段マンツーマンで1対1で教えていることの方が多いものですから、沢山の方々の前でお話させて頂くのは大変緊張しましたが、緊張しながらも進めさせて頂きました。専門知識不要からチラシや名刺が作られるなんて素敵な時代の到来です!もっと詳しく学びたいなどJimdoCafe喜多方でも勉強会しておりますのでお気軽にご相談ください。